 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァー 

やばいです・・・2月26日に日商簿記検定2級受けたんですけどね。

結果・・・




落ちますた('A`)



もぅねムリポorz

100人くらい受けて合格者13人とか・・・やってらんねー

3級はとったんですけどね、1級とかどんだけ難しいんだろう;;

4級→3級→2級→1級→税理士試験ですからね、甘くないですよね;

6月にまたあるけど、今度こそ受からないと就職できねーよ( ´Д⊂ヽ

今受けようかと思ってる会社も別に「この仕事がしたい!」

って訳でもない・・・自分のやりたいこと未だに見つからないです。。。


('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン



FC2 Blog Ranking

ヴァー

うぇ・・・どんまいだ光;;チャンスがまだあるならどうにかなるさ!
ちなみに俺は今日大学に試験の結果見に行ったら、2つ結果で掲示されてて受かってたわ(
しかも一個はC言語だったぜw
でも、俺は10日再試やけ、夜のIN率減るやろうな;;うえぅえ
10日は例の電子回路やけがんばるぜ!
光、明日電子回路教えてくれぇ・・・
[2006/03/07 18:08] バイト [ 編集 ]

・・ふじこ・・

む、カキコの方法がやっと解ったわ。てか、光とバイトの露店での会話が長すぎな。ログすごくてビビったわ(

まぁ、簿記はドマイ(・ω・;)俺、経済学部だから授業で簿記取ったけど、3級でもうOUTですわw

ってか、強化失敗はたぶん俺のせいです^^失敗の神がついてるのさb
一応謝っておきます、「ドーモゴメンクダサイ」
では、めげづに2級取るのガンガレよ^^ 
[2006/03/08 04:44] みまみま [ 編集 ]

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

何気に500踏んじゃった(´▽`*)アハハ
俺も密かにブログ作成してるのでマジで色々教えてくださいorz
[2006/03/08 15:42] ルーshe [ 編集 ]

<<バイト
おめでとう。電子回路は・・・頑張って下さい。

<<みまみま
みまのせいではないぞ。またメル貯めて強化がんばります;

<<ルーshe
ブログはね。テンプレ色々あるし、すぐできると思うよ。
俺も詳しくはわかんないっすよ('A`)
[2006/03/08 16:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/7-391a1f7c







