スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ・・・ 

不覚にもやれらました・・・orz

茶軍手を詐欺られてしまいましたよっと('A`)y-~~

なんつーか、手口が巧妙でビックリしましたw

ではその詳細

フリマで茶軍手が26Mで売ってたんで買っておいたヤツなんですけどね。

今日、拡声器で茶軍手を募集している方がいまして・・・

28.9Mで提示してみたら、買い取ると言われたんでさっそくフリマへ。

交換窓では手数料が高いので、露店を開いたんだけど・・・OKボタン押し

てもなぜか買えないらしい・・・。

しょうがないので窓でやってみるもなぜか交換失敗に('A`)

何度もやってみるもやっぱり交換失敗(´・ω・`)





この時点でちょっと怪しいな。とは思ってたんですけどね。

心の中で「いや、疑ってばかりもいけないな。もしかしたら本当にで

きないのかもしれない。」って気持ちもあったんで、詐欺されるのを

覚悟でメルと茶軍手を別々に交換する事にしてみた( ´ー`)

もちろんこっちが先で(

・・・・。

交換が終わった瞬間、彼女の姿はありませんでしたよ。

ヤレヤレ('A`)y-~~

PreseArcheでググってみたら、この手口使って詐欺しまくってる常習
犯みたいっすね。皆さんも気をつけましょう・・・。


コメントの返しは続きに

>>チキドさん
動画UPは楽しみにしないで下さい(
探すの大変なんです('A`)

>>ナギさん
どうも初めまして。荒れてるとは?横殴りでしょうか?
横の対処法としては
・諦めてCHを変える
・話しかけてやめてもらうように説得してみる
・仲良くPTで一緒に狩る
・挑発して、相手が言ってきた言葉をオウム返し
・無視して相手より素早く狩る
こんな感じでしょうか('A`)

>>姉さん
天狗お疲れです。あの後なんとか倒せましたよ(;´Д`)
6回以上墓作りましたけどねヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

自分も茶軍手同じ手口で詐欺られました;

[2006/07/08 01:44] ヾ(●´ω`●) [ 編集 ]

色々な詐欺があるねぇ;
おれもこないだ友達を名乗った成りすまし詐欺に合おうとしたよ\(;O;)/
[2006/07/10 21:34] どろぼーさん [ 編集 ]

ぁぁ、懐かしいなぁ。PreseArche。
まったく同じ手口でガシャででた書をたくさんパクられましたよ(・ω・`)

ずいぶんまえですけどねぇ。
[2006/07/11 19:01] [ 編集 ]

はじめまして
それって
まず装備欄とかを全部埋めて
この埋まってる状態だと、いくらやっても失敗する
それを利用した詐欺ですか。
自分も前やられました

[2006/07/12 20:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/71-51d7db37







