 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に武器庫 

先日のプレスアーチの詐欺の手口が判明

予め装備欄を全て埋めておく⇒結果、交換窓を使ってもイベントリの
中がいっぱいなので交換が失敗に終わる。
そして、メルと装備品を別々に交換させるように誘導する。
誘導が成功したら、装備欄の中から『自分が装備できる武器or防具を
装備して、装備欄を一つ空ける』
(アバタが隠れ蓑になり相手からはわからない)
で、別々に交換する。もちろん先×で

これでまんまとタダで茶軍手をGET!(・∀・)!!

よく考えたねぇこんな事('A`)y-~~
友達曰くプレスアーチは詐欺のプロらしい・・・。

※あくまでも詐欺されない為に書いてるので、この手口を知ったか
 らって詐欺したらダメですよ。


久々に武器庫で狩り



101LVになりました。

次でロアがMAXになりますヽ(゚∀゚)ノ

(´-`*) ンー今後の防御設定変更も気になるんでレジにでも振って
いこうかなーって考えてます。



ドロポは需要が0に等しい賊装備と相場のわからない魔の手袋のみ('A`)

まぁ・・・店売りかな


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/72-36877012







