 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイポがDSに!? 

パッチ・・・延長入りましたね。(;´Д`)

それはそうとネットサーフィンしてたらこんなの見つけた。

MapleStory DS



(つд゚) ゴシゴシ


( ゚д゚) ・・・?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ´゚д゚`)えーマジですか!?


パソコンから抜け出し携帯ゲーム機に・・・こ、こりゃスゲェ('A`)

翻訳してみると韓国では2006下旬、或いは2007年上旬にリリースされる

様です。自分はニンテンドーDS持ってないからよくわからないけど、

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタってやつ使ってネットに接続するのかな?

いつでもどこでもできるのは良いかもしれないけど・・・

なんかチャットやり難そうだし、重そうだし、スキル使うのに明らかに

ボタン足りんだろって感じがします(ノ∀`)


FC2 Blog Ranking

いつも拝見させていただいてます。
非常に面白い記事でしたのでトラックバックさせていただきました。

これからもめいぽに更新に頑張ってください。
[2006/07/12 22:38] めいぽ式 余白 [ 編集 ]

えええええええええぇええ!!!DSになるんですか!

ぁ、どうも始めまして。レンです

いつも勝手に見物させていただいてます

更新ガンバッテクダサイネ
[2006/07/13 17:49] レン [ 編集 ]

あぁマジらしぃですね。
最近ではPSPよりDSがキテマスネ(´゚д゚)
[2006/07/13 19:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/74-eb92d00d


なんだって!!!

財前ゴウさんの財前ゴウの総回診(八十八茶物語)にトラックバックしたらすごいアクセスが!!!わざわざコメントいただけるとは思いませんでしたよ。これはチャンスなのか?このブログステップアップするためのチャン
[2006/07/12 22:29] URL めいぽ式





