 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4次キター 

韓国メイプルストーリーテストサーバーにて4次職が実装されました。
いやー以外に早かったですね。こっちで4次が実装されるのは、おそら
くギルドクエスト実装後じゃないでしょうか。

・ナイト → ヒーロー
・クルセイダー → パラディン
・ドラゴンナイト → ダークナイト
・メイジ(火毒) → アークメイジ(火毒)
・メイジ(氷雷) → アークメイジ(氷雷)
・プリースト → ビショップ
・レンジャー → ボウマスター
・スナイパー → クロスボウマスター
・ハーミット → ナイトロード
・マスターシーフ → シャドー

ダークナイト

メイプルスピリット(MAX20)



一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、 攻撃力・魔力・命中率・回避率・器用さ。

・Lv20:MP30消費して600秒間、能力値を10%アップ

攻撃力と命中率がアップするのは良いですねぇ(´∀`*)
命中119×10%で130.9これに丸薬使えばブレス無しで140.9確保できま
すね。問題はブレスやJタコと併用できるか・・・。

モンスターマグネット(MAX30)



遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
公式版のチート(一点集中)みたいなもんでしょうか?おそらく自分
の一直線上にいる敵を目の前まで引き寄せるんじゃないでしょうか。

・Lv30:MP30消費、範囲170%、成功率100%

アークメイジ、ビショップ

クァンタムエクスプロージョン(MAX30)



一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせ一度に強力な爆発を起こす。

・Lv30:MP180消費、最大攻撃力400、熟練度60%

シャドー

暗殺(MAX30)



ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。
最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
画像はスキルLv15程度。

・Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、クリティカル
 ダメージ250%、確率90%

来ましたね、ついに斬りにもクリティカルがっ!!
スキルLV15でこの威力ならかなり期待∩゚∀゚∩ageですよ。

以下は画像へのリンク

4次転職NPC
弓の4次スキル
100LV.110LV武器
70LVメイポ装備
ブルーケンタウルス

なにこのツッコミどころ満載の画像は・・・('A`)
メイポ武器の篭手なんか強化できればLUK以外4でいいじゃん;
ケンタウルスとかなんでパルチ持ってんだよ゚(Д゚`; くれよ!!

情報元:みらくる☆めいぷる


FC2 Blog Ranking

おぉ
やっと4次来ましたね。
てかまだ120いってないから
実装はちょいマテ(´・ω:;.:...

ダークナイトのスキルは
補助系ですかねぇ
[2006/07/16 15:06] [ 編集 ]

ブログ

いつも楽しく読ませてもらっておりますw
このたびはそうごりんくに乗せていただきたく
書き込みしました
かりん鯖で活動しています
よろしくお願いします
[2006/08/04 21:27] toki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/77-7416e6b9


ついに・・・

relation to...さんでついに韓国めいぽ4次職実装の記事ががががががが!!!4次キターついにきましたか4次職実装。日本ではギルドクエストがまだ実装されていないので、順当にいけば夏休み明けでしょうか?画像
[2006/07/15 20:33] URL めいぽ式





