 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4次情報[追加] 

土日の日記とまとめてアップ

武器庫でモリモリ狩ってましたヽ(゚∀゚)ノ

結果


102LV

103LV

一気に104LVまでUPヽ(o´Д`)ノ

ステの攻撃力がやっと4.000超えました(Jタコ使ってね;



そしてドロポ

STDだったのですごい量!写ってないけど@ハイド銅が2個と書もあるの
合計12個!!こんなにドロポしたの初めてだぞ('A`)


あ、そうそう


先日の記事の4次スキルですが・・・

ある掲示板でこんなものを見つけました。




GIFアニメキタ━(゚∀゚)━ヨ!


エフェクトがモエ(・∀・)!!





(´・ω・`)んー、特にツッコミどころなし(


最後に斬りスキル





おぉ!なんだかEXアタックみたいでカッコイイね。
(これ見てKOFのバイスを思い出したのは自分だけだろうか・・・

てか、このスキル斬りじゃなくて投げも使えるみたいですね。
こちらの動画を見てもらえればわかるけど、投げでも暗殺使ってます。
賊共通のスキルなんでしょうねこれ。
ダークサイトをかけた後に発動可。18秒間ダメージ累積っていうのも
ダークサイトを使用している時間が長いほどダメージが高い模様。
動画の最初の方はダメージ低かったけど最後のやつはすごくダメージ
高かったしね。

後、気になるのが最初に使っていたスキル。
これってメイプルスピリットだよね!?Σ(・ω・ノ)ノ
ハミも使えるって事は全職共通のスキルなのか!?


FC2 Blog Ranking

I´・θ・)

I´・θ・)テスト鯖ゎ他職ノスキルも使える事が㈲るらしィデスよォv-356
[2006/07/21 13:20] I´・θ・) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/78-efc0df6a







