 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POTION 

はい今話題のポーション飲みましたよ。

現物↓

potion.jpg


一個200円です。タケーヨ('A`)

さっそく愛車に乗って近くのローソンへレッツ━━(・∀・)○━━ゴー!!

意気揚々とレジで金払ってさっそく飲んで見ました。



ゴクリ。( ゚∀゚)・∵. ブッ!!まずっ!



あれですよ、リ○ビタンです。。。



FC2 Blog Ranking

ポーション・・・俺発売日の0時まわったくらい見計らって、コンビニまで行って勢いで3本買ったなぁ(*´д`*)
でも、俺自身のHP高すぎてポーションじゃ回復おいつかなかったわ(。>_<。。)なんか、コレ100回復らしいしね。

てかCMが面白すぎだ。まだ見てない奴は是非見ろ!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

最後に肝心の飲んだ感想は・・
「いっぺんに何本も飲んではいけない味がします。」・・以上。
@光は、ポーションを飲んだせいで不眠症になったらしぃです(プ
[2006/03/10 03:50] みまみま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/8-638c690e







