 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤリング強化 

強化資金が100Mほど貯まったので強化しましたヽ(゚∀゚)ノ

目指すはDEX+12!!



まずは30%を2連!後は70%全部成功させれば+12(*´д`*)ハァハァ

ドキドキ・・・

ぺたり





できた(ノ∀`)


使った金額は、素早さ耳30%書6枚、素早さ耳70%書3枚、イヤリング

4個の計29Mで済みました。

ほんとはGドロに成功して欲しかったけど・・・orz

買ったら70M以上するみたいだからかなりお得にできましたb

これでジャンプアイゼン装備で命中119に!ヽ(゚∀゚)ノ

んー。

今後の強化は、茶軍手>靴>桃マント>主武器の予定。

まずは茶軍手14作って、その後にワーグリブのDEX強化かなぁー

ハァ・・・高みを目指すときりがないっすね('A`)y-~~


本日の前半STDは武器庫で狩り



106LVになりました。



105あたりからたまーに火犬に6Kでるようになりましたね。

早く3発確殺にならないかな(;´Д`)


FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/24 17:27] - [ 編集 ]

訪問~♪

ぉ~。
過去の記事とかも見たぞぉ(´∀`*)
詐欺はどんどん巧妙になっていくね;;
俺も過去に一回詐欺にあったことがあるよ。。
しかも当初スッゲェ有名な詐欺師だった、「黒と白」
ってやつにっ;;
半年くらいすると更正したらしく詐欺したお金を返してくれたんやけどね。

記事にはあまり関係ないけどweb拍手のトナカイのスマイルが可愛いっ♪♪
思わず押してしまったよ!!

最後にイヤリングおめでとぅっ!!
俺もいい装備ってのを作ってみたいわ( ´△`)
[2006/07/27 02:32] 九条 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/27 11:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/80-e9a72ea3







