 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイポ武器 

ろくに更新もしてないのにFC2ブログランキングで7位になっとる!!

なぜだ・・・夏休みの影響なのかっ!!

今回のパッチでメイプル武器落としまくりまくりですね(´・ω・`)

ホーンスタッフとかどんどん相場下がってます。

もう知ってる人もいるだろうけど、ドロップリスト載せておきます。

メイプルシールド バイキング
メイプルソード ロラン
メイプルバゼラード 緑キノコ、タウロマシス
メイプルスタッフ アリゲイター、スキッド、レイス
メイプルホーンスタッフ 角キノコ、緑キノコ
メイプルスロンズ ダークスタンプ スティジ Jrライオナ
メイプルガントレット スプラウトスタンプ、ウッドマスク
メイプルジャマダハル ゾンビルーパン、ピンクックマ、スティジ
メイプルアックス ストーンゴーレム
メイプルモウル ルイネル、ストーンマスク、スターフィクシ
メイプルスピア イリオス、ダークスタンプ
メイプルブローバ アイアンピグ、ダークドレイク、ルナーフィクシ
メイプルクロスボウ ジュニアストーンボール
メイプルクロウ マスタークロノス、ピグ、リボンピグ
メイプルボウ ワイルドボア
メイプルハンター レッドドレイク

自分で確認した訳ではないので間違っているものもあるかも。
皆じゃんじゃん狩って憧れのメイプル武器を手に入れよう(*´д`*)

今回実装されたMTS(メイプル・トレード・スペース)

ちょっと期待してたけど、ネクソンポイントonlyですか・・・orz

なるほどね、アイテムとNEXONPOINTの取引は公認でメルとリアルマネー

(RMT)は黙認って事ね。流石NEXON('A`)

MTSに商品出品してる人たくさんいるけど、ちゃんと考えて出してる人

少ないねー。ミスクリック狙いとかの出品が多い気がします。

てか、購買ボタン押した時に「本当に買いますか?」みたいな確認

メッセージを出して欲しい!!!!

MTSの↑に検索バーあるよね。



このときアイテム名で検索するときはプルダウンリストからアイテム名

を選択しておかないといけないんだけど・・・このままの状態で検索すると



はい。もちろんエラーメッセージがでます。

しかーし!!

OKボタンの所を注目!OKボタンと購買ボタンが重なってます!

この時みすってダブルクリックとかしてしまうと・・・

私みたいに間違えて購買してしまうので要注意です; _| ̄|○

MTSで検索したらこんなのも出てきました。

もしかしたら今後実装されるかもしれないですねヽ(゚∀゚)ノ











FC2 Blog Ranking

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/28 07:38] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/29 14:04] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/30 16:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/81-b03fd87b







