スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルクエ 

昨日ギルドクエストをしたのでどんな感じかさらっとご紹介ー

クエストが開始後、まずは「守護の谷」で守護石(イヤリング)をGET

し装備します。これつけてないと次のマップからは死にます^^;

篭手つけれるギリギリでDEX抑えてる投げ賊なんかはDEXイヤはずしても

装備できる篭手を用意しておきましょう(メーバのチキンで十分

一段階.シャレニアン正門

銅像が光った通りの順番に通常攻撃するだけ。



こんな感じに配置してどこが光ったかログをとれば簡単。

二段階.王宮の騎士



名誉の部屋でロンギヌスの槍を取得します。左、真ん中、右の三つ

あります。かなり難しい忍耐です;

忍耐が得意な人がいないと結構かなり時間がかかる。

ちなみに自分はいっかいm・・・ry _| ̄|○



そしてこれがその槍。



ちょっと手を加えれば某アニメのロンギヌスの槍にそっくり(

三段階.賢者の噴水

ここが一番厄介かも('A`)



4体の石造に「書、メダル、酒、食料」を供える。7回チャンスがあり、

7回失敗するとリセットされてまた初めからになります。

どの石像がなにを欲しがっているかはわからないので難しいです;

一回ごとにヒントがもらえるので、それを頼りに推測していくしかない

ですね(;´Д`)

一回目.全部メダルを置く。1当たってたらメダルは1必要
二回目.全部書を置く。2当たってたら書は2必要

って感じかな?(´・ω・`)

四段階.シャレンⅢ世の遺言

ここは特に問題ないかと。

チームで分担して靴、ズボン、コート、王冠を集めてこの骸骨に捧げ

るだけ。



この変な亡霊がでたらクリアヽ(゚∀゚)ノ

五段階.魔王エレゴス

ラストのボス



スキル解除、スキル封印、HPMP1、物理攻撃防御などuzaiスキルばっかり

使ってきますヽ(`Д´)ノでもまぁそこまで強くないです。

こんな感じです(゚∀゚)ちなみに報酬はなにもでませんでした!!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

2回ほどやったらランクが14位になってました。



一位のギルドのポイントがありえない数字だけど、これは加工(

じゃなくてバグみたいですね('A`)

升で瞬間移動しても数日でこんな数値は無理ね!!

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

何か難しそうですね・・・

多分僕忍耐でギブアップになりそうです('`

LV低い人はボスで死にそうダナ・・・

あ、それとリンクフリーらしいのでさせてもらいまー
[2006/07/30 23:04] レン [ 編集 ]

他のサイトとヵではボス難しいって書いてあったけど^^;すごぃっすねぇw
僕もやってみたぃ><
[2006/07/31 19:15] 明人の法則 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/82-0147e078







