スポンサーサイト 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育成開始? 

ふと斬り賊を作って見たくなったので現在まったり育成中です。

♀キャラにしようかなーとも考えましたが。。。別IDだと装備の使い

回しが面倒なので♂にしました。

最近はうちわ賊とか流行ってる?みたいだけど、純LUK賊で育てていこう

かなと思ってますヽ(゚∀゚)ノ

~10LV狩場1⇒10LV~ピグの海岸⇒~20LV蟻の巣⇒20LV~カラスの家

⇒30LV~闇夜の松林 って感じで育ててます。(投げシーフの場合ね

10LVからはアレクの修練篭手が装備できるので、これに100%書貼れば

LVの上がりも早い早い!あっという間に二次転職できますね。



現在31LV装備状況は

メーバ 攻撃+32 (借り物
振り子イヤリング DEX+11 (借り物
アイゼン DEX+10 (借り物
タオル DEX+25 
軍手 攻撃+12 
紫ずきん LUK+1

借り物が多い(・∀・)!!

この装備でサベジが使えるまで提灯に篭る予定・・・かな。

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/88-efe6e8f7







