 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強化 

気が早いけど斬り用のペットボトル強化しました。



1個目にして30%が2枚成功!


よし、もう一枚・・・



ドキドキ



ペタッ





3枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ以上は危険なので残り3回は60%でチキン貼り(



残り全部成功!

なかなかの素敵強化品が出来上がりました(*´д`*)ハァハァ

てか、よく考えて見たら今は期限付きのゲッタや劉家之剣があるから・・・

ここまで強化する必要なかった・・・と後から後悔 _| ̄|○


ま、まぁいいさ・・・。


これはこれで結構使えるし、売れば15M↑するみたいだしね。


FC2 Blog Ranking

15m以上するんじゃない?w
まぁ、おめですぅ^w^
1番GET
[2006/08/14 02:51] 明人の法則 [ 編集 ]

うぉわ(;゚Д゚)
すっごいKITAAAAAAAAAAAA!!
おめでとうっ。なんか「おめでとう」ってこのブログでいってる回数が多い気がする・・・orz
日頃の行いがいいんかねぇ(´・ω・`)
[2006/08/14 10:30] 九条 [ 編集 ]

おおwおめ。
リア友なんてペットボトル30%6枚成功して最後1枚で闇りましたwww
[2006/08/24 07:37] グレイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/89-1dc37ce7







