 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF風メイプル 



MAPLETOWER
FF風のタワー探索RPG。
塔内でのBGMにFF9の
”独りじゃない”
を選んだのは個人的に(´∀`)bグッド

他のFLASHもなかなか面白いですね。

情報元:小太郎ぶろぐ


FC2 Blog Ranking

ぉぉwなつかしのFF9!!
あれクリアせずにほったらかしなんだよなぁ・・・。
なんかまたやりたくなってきちゃったぞっ(´∀`*)
ってか、これに終わりはあるんだろうか・・・??
[2006/08/16 03:06] 九条 [ 編集 ]

このメイプルのRPGみたいなやつ・・。
面白いけど最後のボス強い!!
[2006/08/16 20:57] [ 編集 ]

これすごいねぇ・・・
キャラはメイポなのにFF風(?なのね。(FFよー知らん
最初よく分からなくて自分がどのキャラなのか
他のキャラは誰が動かしているの!?とアタアタしてたとかアホですね;
時間があるときもう少しやってみよう。
[2006/08/17 21:37] ミクロな人 [ 編集 ]

まだボスが倒せません・・・!

それはそうとよかったら相互よろ!
[2006/08/18 10:34] [ 編集 ]

明人の法則

このゲームハマりました^w^
もう90階ぐらいまでいったけど。。。。。
まだ楽しす!!!
まぁ、最後のボスがどんなのか楽しみ~♪

[2006/08/18 11:35] 明人の法則 [ 編集 ]

おぉ、皆さんやりこんでますね。
自分は10階くらいまでしか・・・ry(

[2006/08/18 22:12] [ 編集 ]

ボス全員HP1とかしてくる;w;
あれは・・・勝てません^^;
[2006/08/19 02:18] [ 編集 ]

ジョジョジ

最後のボス強い・・・
[2006/08/19 11:30] ジョジョジ [ 編集 ]

勝てないんで諦めました
[2006/08/19 14:15] [ 編集 ]

なんとかラスボスたおせました(´▽ `)
それと階段上がるとアイテムめちゃ高いorz
[2006/08/19 17:05] そーりゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/19 23:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/90-21af366e







