 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴強化 

また強化しましたヽ(゚∀゚)ノ

本当は手袋の強化がしたかったけど・・・。

今茶軍手が値上がりしてるので・・・今回は靴強化にしました。

目標は戦士靴のワーグリブ(菫)かリバースブーツにジャンプ30%を

3回+60%2回or30%書4回!ヽ(`Д´)ノ

フリマに売ってる戦士靴買い占めて強化してみましたが・・・


全て闇。・゚・(ノД`)・゚・。


もうだめかなーと思いつつ、フリマで見つけた良品のカゼンブー

ツ(闇)に最後の望みを託して30%貼ってみたら・・・




3枚貼り付いた!ヽ(゚∀゚)ノ

よ、よーしいいぞ。いい感じだ。

後1枚30%が貼りつけばDEX+13!命中補正がついてるから命中12.4!

意を決して・・・最後の1枚を・・・







щ(゚Д゚щ) カモオオン












il||li _| ̄|○ il||li


宿らなかった;やっぱ無難に60%貼っておきゃ良かったかな;

30%3回品のなんとも微妙な強化品ができあがりました(´・ω・`)



ま、これでも実質命中+10なので結果オーライか。

でも自分の中では失敗作なので、メル貯めてからまた再強化ですね;


FC2 Blog Ranking

おめー!
僕からみたらとてもとてもおめー!
俺とか1枚目でいつもやみだわ
[2006/08/22 01:40] [ 編集 ]

うーむ、ドバドバ強化するね~(;´△`)
十分いいよ、俺から見て。うん。
どこからそのお金沸いてくるのか知りたいよ;

あと、斬り族の顔カワイイww

[2006/08/22 18:07] 九条 [ 編集 ]

ください

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ってか最後吹きました。ごめんなさい
[2006/08/22 22:30] レン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/93-63e1fcc0







