 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ 



カジュアルスーツの期限が切れてしまったので、久しぶりにアバタ変え

てみました。

この間からSTDにはパイレーツ狩ってます。

現在主力武器の歯翼月牙をドロップするのが魅力的(*´д`*)ハァハァ

以前は武器庫で大量生産されていましたが、ドロップ変更されてから

フリマでもほとんど見かけませんね。

まだまだ需要の高い武器なので相場も高騰するんじゃないでしょうか。



パイレーツで111LVにレベルアップヽ(゚∀゚)ノ



111LVになりHPが11.000超え!もうビシャスの爆弾にも耐えられるかも?



ドロップも良い感じ。Mハート以外は店売りですけど・・・


FC2 Blog Ranking

先生!HP1100じゃなくて11000です!

1100じゃパイレーツ行ったら即死です!(

それに1100なんて25LVで超えちゃいます(((
[2006/08/25 00:01] レン [ 編集 ]

1100!!
やばいね
うん
僕のプリより低いよ^^;;;
[2006/08/25 00:40] [ 編集 ]

ホントに1、100になってるww
槍使う人にとってはなかなかキツイ変更やね;
パイレーツなんか狩ったことすらない。。

アバタはなんだか真夏にぴったりになったねやー。
[2006/08/25 15:39] 九条 [ 編集 ]

突然ですが

歯翼の能力いくつか教えてください
なんか火力で負けてる気がするので(ノヘ;)シクシク..
出来れば軍手等教えてくれるとありがたいです。
唐突ですみませんm(_ _)mペコリ
[2006/08/25 15:56] みけ [ 編集 ]

痛い痛い( ´Д⊂ヽちょっと間違えたくらいでそんなに叩かないで;

>>みけさん
私のキャラの装備はCategoryの「龍ステータス」
に載っていますよ。現在はイヤリングと靴が変わってますけどね。
[2006/08/25 18:24] [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。

ドラゴンナイトは挫折気味ですが。。。

リンクを貼りました

私のブログモよかったら見てください(/ω・\)チラッ

http://xxmarottixx.blog71.fc2.com/
[2006/08/26 20:13] まろっち [ 編集 ]

へっくしょん
[2006/08/27 19:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/94-c789fe02







