 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新書 

ありえねぇ。

昨日書いた記事が妄想に終わった・・・。

【新書の能力】

 ・呪われた命中の書(兜)(30%) DEX+2 命中+4
 ・呪われた命中の書(兜)(70%) DEX+1 命中+2
 ・呪われた幸運の書(鎧・上)(30%) LUK+3 回避+3
 ・呪われた幸運の書(鎧・上)(70%) LUK+2 回避+1
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30%) DEX+3 移動+3
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(70%) DEX+2 移動+1

命中+4って・・・実質5.6上昇。まさか鎧下に移動が+3も付くとは・・・。



FC2 Blog Ranking

これで賊と魔の時代になりましたな

うん

戦士・弓はきえるでしょうorz
[2006/08/30 19:04] レン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/30 23:37] - [ 編集 ]

hazimemasite

初めまして(*・ω・)
ぃつもここのブログ拝見させて頂いてます。
自分もDKをしているのでスゴイ参考になりますw
これからも頑張ってください!!
[2006/09/03 11:20] ぅも [ 編集 ]

>>ぅもさん

どうも^^更新頻度遅いですがこれからもよろしくです。

>>ナギさん

参考になりますね。ありがとうございます。

>>咲朱さん

テスト鯖では他職のスキルも使える事があるらしいです。
(以前コメントで教えていただきました
[2006/09/07 20:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/96-6e17ca07







