 


FC2 Blog Ranking
[--/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちかねたぜ 

フフフ。



ついに届いた。ったく二週間も待たせやがって・・・



え?何がって?



それはね・・・



新PC!!ヽ(゚∀゚)ノ





はい。新しくパソコン作りました。

CPUはAthlon 64 3800+ AMDの最新ソケット「Soket AM2」に対応した

Athlon 64のシングルコア版です。

「Soket AM2」はDDR2メモリーが使えるので、PC6400 をチョイス!

お金がないので512Mのメモリー二枚差しですけどね;

ビデオカードはGeForce 7600 GS 256Mのやつを使ってます。

そこまで高性能PCって程じゃないけど、ゲームやインターネットする

程度なら十分満足のいく性能ですね。

いやーやっぱ最新のは速いね。前使ってたのとは大違い;

価格改定が行われ、少し前に出た製品はかなり安くなってます!

新しく作ろうかなーって考えてる人は今が買いDAYO!? (o´艸`)


FC2 Blog Ranking

よかったですね~
いいのが買えて。
もうこれで環境はバッチリ!?

メイプルの強化、サイトの運営、共に
頑張ってください。
[2006/09/08 23:02] 翻弄投げ賊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple28.blog47.fc2.com/tb.php/99-3035cb75







